忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっそ全てを捨ててしまえたらいいのに。

感情なんてなければよかった

人を思うことなんて知らなければ良かった

そう思います。

私に、人を愛することは出来ないんでしょうね。
というより、愛する資格もないです。


人のことを、思う資格なんて私にはないんです。




もう、何もなくなればいいのに。

そうしたら失うものもなくなって。 今までどおりに生きていけるかもしれないのに。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
あんまり…
投稿者: 狼秀 2008/02/16 00:18 編集
自分を悪く言うたらあかんよ?
感情を素直に言葉に出来る生き物である人間に生まれたんなら…
恋焦がれることの出来る人間に生まれたんだから…
人を思う気持ちに【資格】なんかあらへんのや
【資格】やのうて思うことによってくるしいんとちゃうか?
苦しさから逃げたらあかんのや
ゆっくり自分と向き合ってみいや
きっと何か見えてくるはずやで
俺が俺のブログ以外で関西弁つこうたんは…俺のマジな気持ち伝える為や
気張らんと…もう少し肩の力ぬいたらどーや?
・・・そう、ですね。
投稿者: 文雪 2008/02/16 11:00 編集
今日和狼秀さん。
・・・私は、逃げているのかもしれないですね。

・・・弱い、証拠です・・・(苦笑

狼秀さんの思い・・・ちゃんと届きましたよ。

今は、まだ・・・うまくいかないかもしれませんが。
私は、頑張ろうと思います。

応援、ありがとうございます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]