忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後:ちわこんに~。 最近文雪が私以上にうつっぽいので救済にきました~

文雪:別に貴方が出てこなくていいです。どうせ勉強しないでぱそこんをやってるだけでしょう。

背後:うっせ、かまうなや。 えーっと、ね。 君、いい加減にしなよ?

文雪:・・・。

背後:・・・で、何をそんなになやむんよ?

文雪:・・・私、もう、怖いんです。

背後:何が

文雪:・・・、好きな人ができたのは自分でも嬉しいですよ?
    ・・・でも、また、傷つけてしまうかもしれないから私は抑えているんです。

背後:うん、まぁそれは得策かもネェ。 俺もそれは同意するね

文雪:・・・それで、抑えているんです。 でも、それがもうつらくなったのでこんな風に・・・

背後:嘘付け。

文雪:は?

背後:ぶっちゃけ御前がおかしいのはお兄の夢を見てからだろーが。

文雪:・・・だからなんだっていうんです。

背後:御前は、好きな人にお兄の面影を重ねてんじゃねーの?

文雪:・・・っ

背後:で、それが相手に失礼だって気付いて

文雪:・・・

背後:だったら思うことなんてやめよう、の結論なんだろ

文雪:・・・背後だからってぺらぺら喋らないでください!!!!

背後:拒絶してわざと嫌われて。 それで相手が苦しまないのならっていう判断なんだろ御前は。
    はっきり言うわ。 そこには同意しないね。自分はどうするんだ?
    結局疲れ果てて、自分で狂って苦しんで。 自分を嘲笑うことしか出来なくなって。
    自己嫌悪とかなるんだろ? ・・・あのねぇ、体験者は言いますがね、そんなことやってると
    私みたいに自殺志願者にしかなれませんからね? それでふーみんがいいならいいけど?

文雪:・・・貴方はどうしたいんですか。 どうさせたいんですか。なんだっていうんですか

背後:・・・凍結させてあげたいけど御前はある種継承者に近いからね。
    ヤツの結社を御前さんに継がすために御前さんを呼び寄せたからね。私は。
   でも御前が嫌だったら拒絶してもいい。 その代わり御前は凍結。
   好きな人にももう会えない。 どうする? どっちがいいよ。

文雪:・・・なんていう二択ですか。 ・・・答えは、分かっているんでしょう?

背後:雪兎は月の命には従う。 だべ?

文雪:訛らないでくださいそこで! ・・・えぇ、貴方が言うとおり、ですよ。
    私は、銀誓館に残ります。

背後:ふい、決めたね? 後は私の都合で動けなくなったときしかリタイアはないからね?

文雪:・・・りたいあ?

背後:挫折とか、そんなもん? よーわからん。 あれだ、ギブアップ。

文雪:ぎぶあっぷ?

背後:ああああーーーーーー!!!もういい! わかった、苺大福でも食ってろ馬鹿!(袋投げつけ

文雪:わぁ!?



背後:いいか、御前には何かしら人に影響を与える力があるんだからな!?
    しっかりしろ!苺大福くって!

文雪:・・・はいはい・・・。

背後:あと、告白しろ!!

文雪:はいは・・・って、えええぇえええええ!?
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]