忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和文雪です! 背後さんは学校がお休みで親がいないことをいいことに朝からぱそこんをやっています
そんなんじゃ受験おちますよ?(背後:うっせぇ!結社が萌えなんだぁ!)

・・・どんびき、です。 
まぁ気を取り直して。
以前ゴーストタウンで知り合いました
神農・撫子(鬼ノ導・b13379) さんからバトンが来ました!

ということで答えます!

お菓子バトン、だそうです!
れっつちゃれんじ、です!

お菓子バトン

1・お気に入りのお菓子
んー、やっぱり苺大福です。
特にはんぶんこになっている苺が入っていると・・・。(ぽわーん
 
2・土地のお菓子 
??? ・・・知りません、申し訳ないです。

3・懐かしのお菓子
昔、兄様に買っていただいた綿あめです。
 
4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
これは・・・うーん、やはり「不二家」さんですね。
あの問題・・・とかで有名になった。(あの問題、といいつつどんな問題だったか忘れている)
 
5・うまい棒の味
うっ・・・じ、実はうまい棒自体、あまり好きではないのです・・・。
 
6・和菓子と洋菓子
和菓子は大好きですよ。 洋菓子はあまり食べたことはございませんが、ちょこれーとは好きですね。
 
7・ついつい買ってしまうお菓子
和菓子は日持ちしないものが多いので・・・買い置きはしませんが、
お買い物にいくと苺大福を5つは・・・!(目が輝いている)

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
け、けーき・・・。 けーきじゃなくて苺大福なら1ヶ月はいけ・・・ないですね。
一週間程度でしょうかね?
 
9・もう二度と食わないと決めたお菓子
とある方に「美味いぞ」といわれ、食べてみたお菓子、ハバネロ・・・でしたかね?
辛すぎますよ・・・。

10・おまけのついたお菓子を買う
買います!とくに食品サンプルや和風な小物シリーズみたいなものだと!
でもあぁいうのは300円近くするんですよね・・・。

11・好きなケーキ 
んー・・っと、あれです、ちーずけーき、でしたかね?


12・駅の売店でよく買うお菓子
くりすぷ、とやらが入ったちょこれーとです。
かりかりしてておいしいです(にこ
 
13・譲れないこだわり
こだわりとはいえませんが・・・。
・和菓子を食べるときは緑茶
・洋菓子を食べるときは紅茶、もしくは珈琲を一緒に。 
 
14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、
その理由とともに

むむ・・・見てくださっているのですかね? そんな疑問と共に。

・桜鈴さん
いろんなお菓子を少しずつ味わっているのではないでしょうかと予測。

・兇さん
びたーちょこれーと、というちょこれーとが似合いそうです。 ・・・ちょこ好きですしw

むむむ・・・あとは日記を持っていないかたもいるので・・・これで勘弁です。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]