忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと。背後です。色々な面で散々ご迷惑をおかけし、申し訳ないです。
先日の死について考えた文雪のこと・・・いろんなところで気にしてくださった方々に感謝を。

私は「キャラを動かしている」よりかは「キャラに勝手に動いてもらっている」という感じなので
彼の感情を書いたままですが自重すべきでした。申し訳ございませんでした。

次に恋愛感情でゆれているわけですが
薄々感づいていられるかたもいると思いますが文雪は心配性です。

どちらかを断ったらどちらかが壊れてしまうんじゃないかっていつもびくびくしてお返事かいてます。(文雪が)
私も涙を流しながらお手紙を書いています。(特に凪さんの手紙は…本当にありがとうございます)
親の前で耐えるのが辛いです。


薄々私も凍結を考えております。
高校に入ったら動けるかどうかわからないので。

でも、それはそのときに行おうと思います。
凍結はまだ未定で。

いつも文雪に接してくださっている方々、本当にありがとうございます。
これからも私と文雪をよろしくお願いいたします。


追伸:薄々「このPCと文雪同じじゃね?」とか思っている人、さりげなくご名答な可能性高いです。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]