忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は馬鹿です。


・・・これが書きたいが為だけに日記を書いてます。


死ぬ?生きる? 
は、笑わせんな

昨日、とある方にこんなお手紙を頂きました。
許可を頂いたので引用します。(改行などは編集させていただきました)


少し言葉はきつくなるが俺の正直な気持ちだ、耐えてくれ。




死ぬ?生きる?
は、笑わせんな

御前が兄に死ねだのなんだの言われたのは日記で知ったが、そのためだけに死ぬのか。
しかも鬼殺しという罪逃れ的なことしてか。
御前が鬼殺しに喜んでいるのは鬼を仕留められるからじゃない、自分が死ねるからだろ。
馬鹿か。
自分で書いてなかったか? 兄に殺されるまで死ねないって。

死にたきゃ死んでみろ。
御前みたいな臆病者は死の一歩手前で止まるんだ。
身体はしにかけても意志が止める。
御前は死ねない。

結社の様子も多少は知ってるから言っておくが
人様に迷惑かけてるんじゃねぇぞ屑が。
その証拠に散々言われてるんだろ。死にたきゃ死ね、だの、生きろ、だの。
そんなに死にたいなら俺が殺してやる。

いいか今度の戦争で死ぬな。
死んだら御前を思ってくれる奴はどうなんだよ。
前、日記にも書かれていただろうが。
世界が失われる、だったか?
そんなこと書いてあっただろうが。友達から。

御前は死んでいい人間じゃない 生きるべき人間なんだ。
俺は結社では言わないがな、結社にいる皆に誰一人死んでほしくない。
というか学園にいる人、誰も死んでほしくない。
忘れるなよ、御前も仲間なんだから。 死ぬなよ?』




読んでから泣きました。
私は、そこまで思われる人じゃない。
そう思って寝ました。


でも、今日朝起きたら・・・昨日までの自分がかなりバカバカしく思えました。

何で、鬼如きに殺されようとしたんだろう?

今は違う。
私が鬼をぶん殴る。 機会があれば老人もぶん殴る。(多分ないけど・・・)
錫杖でぶん殴る。

私は、勝ちに行くんだ。
鬼に勝ち、自分に勝つ。 負けない。 もう、迷わない。 生きて帰る。


見ててください兄様。
貴方が嫌った弟は、醜くても生き残ってみせますから。
そして貴方に謝りに行きます。 いつか。

だから兄様も生きていてください。
私は兄様と仲間達、そして私自身のために生き残りますから。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]