忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きたら 腕の周りに赤いしみが出来ていた。

一瞬呆然としたけど あ、やっちゃったと思った。

しばらく学校にいけないなって思って結社にも行く気無くて…

久々に同背後が集まってる部屋に行った。


私はあんまり同背後の人仲良しの人がいないからいかないんだけど…

ちょうどいったとき背後が登校してくるって言って出て行った。

それを見送って一日中テレビの前に座ってテレビ見て。

ぼんやりしてた。

騒がしい二兄さんが帰ってきて今日は牛丼っていいつつ料理しようとしてたけど
不器用で料理苦手だから手伝ってあげた。

その後一兄さんが帰ってきてご飯食べた。 でも私は全然食べられなかった…


その後一兄さんが話聞くよって言ったから聞いてもらって。

「とりあえず謝って 後は笑って安心させてあげなさい」って。










とりあえず久々に筆記用具を取り出して手紙を書き始めた。
結社にも行った。

ありがとうの気持ち 大好きって気持ち 伝えきれないほどあるから 伝えなきゃ

焦らなくていいと彼はいってくれた。 出来るだけ頑張って早く御返ししたいけど…無理はしないようにしよう。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]