忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さんが作成しちゃった地雷バトン、だそうです。
あぅあぅ、いいんですか背後さん!?

【イメージバトン】
・ある種地雷です(笑
・色や動物に何か足したいものがあれば足してもいいです。
追加したマークを付けておくといいかもしれないです(何

【色のイメージ】

黒  :んー・・・瑛さん。いつも黒っぽい服を着ていらっしゃいますし。
白  :撫子さん。白っぽい服を好んできていられるようで。とてもかわいらしい、と印象を受けました。
赤  :うーん・・・。雅さん、ですか。 赤い髪の色がとても強く印象に残りました。
青  :カイトさん。青い着物がかっこいいのです!
黄色:うーん、黄色・・・。誰だろう・・・。思いつきません。
緑  :緑も、思いつきません・・・。
紫    :兇さん。妖しげな雰囲気なのです!
桃色:桜鈴さん。 桜が似合う方ですよ。
水色:水色・・・。 誰でしょう。
金    :狼秀さん!!! 狼秀さんの髪の色はとても綺麗なのです。
銀    :うーん、蘇芳さん? なんだかそんな感じなのです。

【動物イメージ】

犬:うーん、思い当たりません。
猫:瑛さん。 なんだかそんなイメージです。
鳥:雅さん! 自由な感じがぴったりかと。
狼:狼秀さん!!強いところがぴったりですし、何より人狼さん。
猿:思い当たりません。
兎: ・・・私?
馬:思い当たりません。
鼠:思い当たりません;


・・・ぜんぜん、思い当たる方がいないんですが(怒

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]