忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また大切な人の心が離れていく。

私が、弱いからですね。

本当にどうにかしないと。

・・・気が、違いそうです

どうしようどうしよう

ひたすら謝ったって相手にはきっと意味不明で終わっちゃうだろうし。
・・・許して、くれないだろうし。

だったら行動で示したほうがいいのかな。
でも考えを変えて上手く行動できる自信もないのに。

思いを、伝えたほうがいいのかなぁ。

あぅあぅあぅあぅ・・・

もう頭が痛いのです。 鈍痛がしますよ。

朝起きてからあれなんですが・・・もう寝ちゃいましょうか。いわゆる2度寝ってやつです。
あんまりしたことないんですよね・・・2度寝。
すると次に起きたとき頭がぼんやりしちゃって・・・。駄目なんですよね・・・。

もうどうしようか。

あぁ、もう。 何にも出来ないで存在するだけの自分が、大嫌い。
変わらなきゃ

そうは思うのに・・・
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
ん?
投稿者: 狼秀 2008/03/12 21:05 編集
嫌われたん?
俺はまだ嫌っちゃないけどなぁ
嫌いならそいつの前に居らんタイプやから
まだ月代に感情抱いてるんやからあんしんしい?
ほぇ・・・?
投稿者: 文雪 2008/03/12 22:24 編集
え、じゃ、あれは・・・勘違い????

あ、安心しました(へたり)
あぅ~、なんだか嬉しくて涙が出てきました・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]