忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の方でもレベルが高いなぁと思って弱いうちのこでも
黙示録につれまわしてくださる方に感謝。

ちょっと私なりのまとめをしてみました。
本当、私の子は(文雪含めて)レベルが低すぎです。
GTに入るとフリーズしやすいPC環境なので時間があってもあまりGTに潜れない…
潜れても経験値が最大値まですぐあがってしまう、こんな感じです。

教室には入れないくらい弱く、黙示録もお役に立ててなくて申し訳なく。
(後衛でちまちまやっているみたいですがやはり雑魚…orz本当にすいません)
そんなわけで文雪と組むときの参考になればと。

■黙示録&BC
フリーチームだと入らせていただいてますが、もしお邪魔であれば事前に入らないように指示お願いします。
逆に指定だと恐る恐る喜びます(何)
(最近は文雪以外の子は黙示録に出ていないので…)
星の負担が出来ないときに指定をいただくとどうすればいいかわかりません(ぁあ
ちなみにアビリティはつめるだけ積みますが、黙示録は光の槍改12を積むためやや回復が減ります。
BCはステシ通りになりやすいと思います。回数重視のため。
指示がありましたら結社なり手紙なりで指示してくださると背後喜びます(戦略を知らぬ馬鹿です/笑)

■GT
GTの連れ回しはAIにしないほうが良いです。やたら無意味なところで回復連発するので(笑/多分強化として乱発するのだと思いますよ)
武器が錫杖or薙刀が多いのでIniが低いです。
案外自己回復に特化しているのか(ちゃっかりだなぁ)、リフレクトコア→祖霊降臨で意外となんとかなるみたいです。
ただし、HPが低いため一撃で戦闘不能、もよくあります。(凌駕は幸運度にもよるのでどうともいえません)
赦しの舞はレベルが低いため回復量が少ないです。幸運度チェック目当てで使ってください(w
何故かクリティカルの攻撃にあたりやすいです。鈍い?ガードで頑張ってますが(ぁ
リフレクトコアの後の光の槍は(ガードされたり外したりせず、JC無しで)120程度になりますので囲まれたり一気に攻める場合に使用すると良いみたいです(35+33で試してみましたがゴーストのレベルが20台なら若干のダメージを受けたゴーストに当てることが出来れば払えることもあります。)
神秘通常攻撃のJCは95?だったはずです。(リフレクト無しで)
クリティカルは…あれ、出ないことが多いんですが(汗



まぁこんな感じです。こんな弱い子でもよければ連れて行ってあげてください。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]