忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前もいってましたけどやっぱり楽しめないのは弱いせいでしょうか。
神農兄妹の背後さんにはレベル=強さは違うとは言われてるんですが
ゲームやっててすごい劣等感感じるようになりまして。




やめたいのかどうかは、自分でも解らないんです。
最近は文雪以外のキャラはまぁ、レベルあがんなくても大丈夫かーと(若干)余裕が出てきたんですが、
どうしても文雪には焦るんですよ。
ちなみに私のキャラのトップランカー(w)と同じレベルにはなりました。




結構劣等感とか感じやすいのでゲームで落ち込んだりとかよくあります。
一回本気で文雪を殺そうとしたことがあります。
戦争で重傷になっても突撃させようと思ったり。
(まぁ重傷にもならず帰ってきますが)
でもやっぱり不安だから突撃させないんですが。



もしかしたら、自分の子を大切に出来ない私はPL失格かもしれません。



前みたいに、キャラロールを楽しめるようになりたいんです。
でも、どうしたら楽しめるのかがもう解らなくなって。
…誰か、教えてくださいませんか?
どうしたらゲームを楽しめるか。
どうしたら文雪が学園生活を楽しめるか。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]