忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:御前・・・。テストさ。

文雪:数日遅くないですか?(にぱぁああー)

背後:や、ごめん。ちょっとびっくりしたのさ。

文雪:・・・で。文句ですか?

背後:いやすごいなー。って。

国語:91点 数学:88点 理科:95点 社会:95点 英語:94点 
音楽:79点 美術:90点 保体:79点 技家:100点

主要5科:463点 総合:1位 キャンパス:1位
総合9科:811点 総合10位 キャンパス:2位

勉強スタイル:ガリ勉大好き
得意:1国語 2社会 苦手:英語

背後:・・・俺のキャラの中では一番いいけどさ。ねぇ。

文雪:はい

背後:国語が英語より低いってどういうこと?

文雪:(びくっ)

背後:技術家庭科は俺に似てるね。俺も実技でこれがテストで一番いい。
通知表は音楽のほうが上だが。

文雪:ゆ、油断しました・・・。

背後:文学の才能もあったしね、100点取ってくれると思ってたんだけど。

文雪:すいません・・・。

背後:ま、英語は頑張ったね。94ならいいほうでしょ。

文雪:リスニングがさっぱりでした・・・

背後:あれお経みたいだよね

文雪:(頷いて)

背後:で。

文雪:今度はなんですか

背後:音楽が79しかないのは何?

文雪:・・・。

背後:確か得意あたりにした覚えがあるんだけど

文雪:それは・・・

背後:何。 何なの。 いっとくけどね、俺は成績に関しては厳しいよ。自分だったら80いかないと不味いって気がする。

文雪:あぅ・・・いわなきゃ駄目ですか

背後:当たり前。

文雪:・・・緊張してシャープとフラットを読み違えました

背後:小5の頃の俺と同じミスかい!実技は1問が配点高いものなぁ・・・。

文雪:ごめんなさい

背後:次頑張れよ? 保健体育はどーでもいいや。御前できなそうだし

文雪:はい・・・。

背後:ま、10位おめでとう。そして5科だと1位おめでとう。

文雪:ありがとうございます。

背後:そのうちICか武器あたり作るか。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]