忍者ブログ
月代文雪の日記。 シルバーレイン参加者以外はすぐお戻りくださいませ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 神農]
[10/03 神農]
[10/02 月代]
[10/02 神農]
[10/02 月代]
最新TB
プロフィール
HN:
月代 文雪
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑魚の分際で
雑魚の分際でヤツの処刑について口出しをしてはいけなかったのかもしれない。


雑魚は雑魚なりに地面に這いつくばってればいいのかもしれない。



雑魚過ぎる自分なんて大嫌いだ。大嫌い。大嫌い。大嫌い。大嫌い。

存在しているだけで吐き気がする、気持ち悪い。

自分なんかいなくたって、誰も泣かないでしょう


…でも、君は泣いてくれる? そうしたら、
私はきっと生きてて良かったって思える。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
こんばんは、ですの。
投稿者: 神農 2008/08/25 23:48 編集
妹の方ですの。

……雑魚、とは。どういった意味なのでございましょう?
先日の日記もこっそり拝見しておりましたが、
もしかして「レベルが低い」とか数値的な事でお悩みでしょうか。
それとも、結社で投書について話題になった時の事でございましょうか――


――そうやってご自分を貶める事ばかり仰るのはおやめ下さい。
お一人でお悩みになるのは――……

……ナァではまだ、月代さんに頼って頂けるような団長さんにはなれないのでしょうけれど。
ナァでは、ご相談には乗れないでしょうか。
きっと、ナァをお節介だと思われる事でしょう。
でも、団員さん一人一人が穏やかに、楽しく過ごせる結社を作りたいと願う気持ちに、嘘偽りはございませんの。
無題
投稿者: 月代 2008/08/26 00:02 編集
今晩和。

…その両方ですよ。

自分の弱さなんて、此処に存在していればわかりますから。

この学園には私より強い人なんて数え切れないほどいる。
けれど逆に。
逆に弱い人はいるのかと。
そう思ってしまいます。

自分ほど出来損ないの物はないと思います。


私は正直、撫子さんの負担になっているんだと思います。
結社の空気を重くしているのは私ですよね。
本当にごめんなさい。



…撫子さんの気遣いの心だけ、受け取っておきます。
ありがとうございます。


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 白黒兎の呟き。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]